【大阪市肥後橋の女性専用パーソナルジムStyledge】モニター様、プログラム終了!

2020/03/20 ブログ

 

大阪市肥後橋の女性専用パーソナルジムStyledge

パーソナルトレーナーの廣瀬です🌈

 

今回は、モニター様2ヶ月間のプログラム終了報告です!

 

 

まずは数字から💗

 

体重:52kg ➡︎47.8kg  -4.2kg

体脂肪率:28.1% ➡︎ 22.5%  -5.6%

ウエスト:66cm ➡︎ 62cm  -4cm

ヒップ:90cm ➡︎ 86.5cm  -3.5cm

太もも:51cm ➡︎ 46.5cm  -4.5cm

二の腕:24.5cm ➡︎ 22.4cm  -2.1cm

 

 

体重より、体脂肪率が落ちていて素晴らしいです✨

筋肉量を維持しながら、脂肪を落とせているということなので、代謝を下げずにダイエットできました❣️

食事制限だけでダイエットすると、筋肉が落ちて代謝も下がりやすく、リバウンドしやすい体質になるのですが…

食事改善とトレーニングで、無駄な脂肪を落としながら筋肉をつけてリバウンドしないメリハリのある健康的なボディに近づけます😎

 

続きまして、ビフォーアフターのお写真です📸

 

左:2020.1.19      右:2020.3.15

 

 

鎖骨が出てきて、デコルテがとても綺麗になりました💗

フェイスラインもスッキリしましたね♪

太ももの隙間もでき、太ももと膝周りもとても細くなりました!

 

 

 

 

 

肩甲骨が見えて、背中がとても美しいです😍

メリハリのあるくびれもセクシーですね✨

お尻もひとまわり小さくなりました!

 

 

 

前に重心がのっていたのが、自然と後ろに重心をのせれるようになり真っ直ぐ立てれるようになりました😄

ストレートネックもかなり改善されましたね♪

 

2ヶ月間、食事改善と週2回30分のトレーニングを真面目にコツコツ努力した成果です❣️

体は正直なので頑張った分、成果に現れます!

本当にお疲れ様でした🍀

 

モニター様から、プログラムを終えての感想をいただきました♪

 

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●食事について

1ヶ月過ぎた頃から、朝から夜にかけて食事量を減らすのが体調もいいことに気付いて、ペースがつかめました。

週1、2回は外食でお酒を飲んでいましたが、メニューの内容と量に気をつけて、ペースを落とさずに頑張れました。

 

●トレーニングにつて

トレーニングはずっとしんどかったです(笑)

筋肉痛も毎回ありました。

でも、だんだんどこに効いているのか感覚もつかめてきて、その通りに筋肉痛がくるのが面白かったです。

 

●生活習慣について

白湯を飲んだり、階段を積極的に使ったり、毎日マッサージやストレッチをしたり、健康に気を使う習慣ができました。フラフープも始めたり、全く何もしなかった2ヶ月前に比べて、体を動かす習慣がかなりつきました。

 

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初めは慣れない食事の摂り方も、中盤からコツを掴んで、ペースを落とさずに頑張れましたね💪

トレーニングも回数を重ねるたび、上手に動けるようになり、効かしたい筋肉により効率的に効かすこともでき、かなりレベルアップしました🔥

普段の生活の中でも、体のケアや階段を積極的に使ったり、自主的にスポーツジムへ行って運動したり、体を動かすことの意識がかなり上がりました!!

 

2ヶ月間で学んだこと、良いように変わった習慣をこれからも続けて、維持またはより美しくなるために頑張ってください( ^ω^ )

 

本当に2ヶ月間、お疲れ様でした🌟

 

 

 

 

 

なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

 

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