【大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge】50代モニターお客様の入会きっかけは?

2020/07/02 ブログ

大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですsmiley

今回はモニター様のご紹介です!

 

50歳を機にダイエットを始められたM様です。

 

スタイレッジに来られるお客様は幅広く20代〜60代の方が通いに来られており

プログラム終了後も継続して続けられる方もいらっしゃいます。

 

 

 

<ご入会に至った経緯>

『これまでは測って来なかった体重を健康診断で認識し、これはまずいと思った。その上、テレビで激しいダンスをしているジェニファーロペスが50歳と知って驚いた為、始めるきっかけになった。』

 

 

M様のように自分の体重を測られない方は非常に多く、気が付けば手遅れだったというケースはよくあります。まずは自分の体重を知ることは大切ですね。

 

 

そしてジェニファーロペスが影響してっと言うお客様は私の知る中でも二人目なのです!世界中を魅了する彼女の影響力は本当に素晴らしいですね💖

 

 

 

<2ヶ月間、プログラムを始める意気込み>

以前履いていたデニムや洋服が着れるまで痩せる!!

 

 

 

このように以前の服を着たいと言う女性は大勢いらっしゃいます。

洋服のサイズが1番体の変化が分かりやすいですよね!

しっかりその目標を叶えられる為に全力でサポートして参ります💪

 

 

 

そんなM様のお食事内容を一部ご紹介いたします。

 

 

<朝ご飯>

基本的に

無脂肪ヨーグルト100g

➕納豆キムチorゆで卵orプロテイン

この組み合わせが多いですね!

タンパク質をしっかり摂取出来ていて、乳製品や発行食品で腸内環境をきちんと整えられています。

 

朝は時間がなく全く食べられなかったのですが徐々に量を食べれる様になってきました。たまに時間がないときはプロテインのみの場合もあります。

 

 

 

<お昼ご飯>

お弁当を作られることが多いです。

豆腐ハンバーグ、ゆで卵、サラダのタンパク質メインのヘルシーなお弁当ですね!

 

 

 

こちらは

焼き鮭、卵焼き、キャベツと舞茸、こんにゃく麺の炒め物、ミニトマト

たんぱく質、食物繊維のバランスが摂れた内容で素晴らしいですね!

 

 

 

<間食>

お昼から夜にかけて空腹時間が長くなる為、いつも間食には

プロテインを飲まれています。

 

 

 

<夜ご飯>

ほぼ毎日、自炊されてます。

 

焼きアジ、豆腐とアーサーの味噌汁、きゅうりとつるむらさきのお浸し

 

夜に豆腐のお味噌汁などの汁物をプラスすることで満腹感もアップしますね!

 

自家製チキンカレー(カレーパウダー使用)、めかぶ

カレーの具材…鶏胸肉、豆腐、玉ねぎ

 

市販のカレールウではなく、カレーパウダーで糖質・脂質をカット出来ており素晴らしいですね!

 

 

 

この様にたんぱく質をメインのお食事と週2回のトレーニングもしっかりこなされ

良い調子で目標に向かって頑張られておりますlaugh

 

また引き続き経過報告して行きますのでお楽しみに⭐️

 

 

【体験トレーニング無料キャンペーン実施中!】

 

なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

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