【大阪市中之島女性専用ボディメイクジムStyledge】お客様のトレーニング風景をご紹介

2020/07/30 ブログ

大阪市中之島にある女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですwink

 

こんにちは!

今回は50代モニターのM様のトレーニング風景をご紹介します!

 

 

前回のブログのお食事内容はこちら↓

 https://styledge-gym.jp/blog/20200703-1700/

 

 

5月から2ヶ月16回60分で週2回のコースで順調に体重も落ちて頑張られておりました😁

 

 

ですが、コロナの自粛のため、約1ヶ月間トレーニングが出来くなり

心配していたのですが、、、。

 

 

自粛期間中もタンパク質を中心としたお食事と

有酸素運動30分を真面目に取り組まれ

毎日しっかりと体重とお食事内容を報告をしていただいてたので

その間も順調に体重を落とす事が出来ました!!

 

 

 

その結果がこちら👋

 

スタート

5/9   75.5kg

1ヶ月後

6/2  71.8kg

 

と約1ヶ月で3.7kgもしっかりと減量出来ておりました✨

 

そこでコロナの自粛があり、

1ヶ月間経過後の測定

 

すると、、、、、

 

2ヶ月後

7/5  70.8kg

 

 

 と更に1kgマイナスの減量に成功しました👏

 

このコロナ太りと言われる中、

すごく頑張られたのが伝わりとても嬉しかったです😭

 

 

もともとトレー二ングの経験があり、

フォームも綺麗に行えているので順調に重量も更新しております!

 

プログラムも後半に差しかかりラストスパートとなりました。

 

 

<今回は下半身のトレーニング風景>

 

①太ももや体幹を鍛えるバーベルスクワット

 

②次にお尻を鍛えるダンベルランジ

 

 

を行い後2〜3種目メニューを組込み60分間下半身中心に頑張られました😃

 

 

最終計測での変化が楽しみです!!

 

 

乞うご期待ください🌟

 

 

筋力トレーニングはフォームを丁寧に行い適切な重量を扱う事で何歳からでも初められます!

 

自分ではやり方が分からないと来られるお客様も多くいらっしゃいます。

 

そんな時はフォーム習得としてパーソナルに通ってみるのもオススメですsmiley

 

 

 

 

【体験トレーニング無料キャンペーン実施中!】

 

なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

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