【大阪市中之島女性専用パーソナルジムStyledge】スタイレッジへの入会を決めた理由!

2020/09/06 ブログ

大阪市中之島女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですsmiley

 

今日は8月から新しくトレーニングを始められたモニター様をご紹介します!

 

 

最近は年齢層も幅広く多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

 

その多くのお客様はコロナ渦での運動不足や食べ過ぎでの体重増加の方ですが、若い方でも筋力の衰えを感じられた方や筋力アップをされたい方など色んな目標を持った方が増えてきています。

 

始めるきっかけは様々ですが、この時期に何かを始めるということはとても素晴らしいことですね✨

 

何事もタイミングや勢いは大切ですlaugh

 

今回はトレーニング初日にモニターの30代H様にアンケートのご協力いただきました!

 

 

<スタイレッジに入会を決めた経緯>

 

幼少期より肥満体型で、これまでもダイエットはしてきました。

エステで痩身もしたし、ジムに通って食事も意識するものの続かず、リバウンドを繰り返していました。

コロナ渦で自粛生活を送る中で運動量も減り、体重は右肩上がり。

30代も半ばで、代謝も落ち食事制限だけでは体重も体脂肪も落ちなくなりました。

自分に甘い性格であるので、誰かのサポートがないとメンタル的にも続かないと思い、パーソナルジムを探し始めました。

女性トレーナーのみ、完全個室、食生活改善サポートが充実していることから人生最後のダイエットのしたいと思い入会を決意しました。

 

 

<2ヶ月間のボディメイクプログラムを始める意気込み>

頭では定期的な運動が必要度と理解していても、運動する環境がない事を言い訳に現実から逃げていました。

2ヶ月と思うと長く感じますし、今までの自分の生活習慣・食生活を考えると続けることが出来るか不安でいっぱいです。

目標設定した体重と体脂肪の減量に成功することで自分自身に自信を持ち、今まで以上に前向きになれるのではないかと期待しています。

今迄の自分の人生においても、健康的に歳を重ねていきたいです。

また、食生活の面でも栄養バランスに関して知識を身につけ、ストレスでどか食いしない習慣にしていきたいです。

今は本当に不安しかないのですが、サポートよろしくお願いします。

 

 

初めはお食事内容やトレーニング全てが不安だと思いますが、

人生最後のダイエットと決意された後押しが出来るように

しっかりと成果を出せるように全力でサポートさせて頂きます💪

 

これからH様がどのように体と気持ちが変わっていくのか楽しみですね。

 

皆さま応援よろしくお願いします!

 

次回は食事内容についてUPしていきたいと思います。乞うご期待ください。

 

 

 

【体験トレーニング無料キャンペーン実施中!】

 

なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

プライベートフィットネス

Styledgeスタイレッジ

大阪市西区京町堀3-3-13 谷本ビル5F

 

阿波座駅1番出口徒歩5分

中之島駅1番出口徒歩10分

肥後橋駅7番出口徒歩10分

本町駅28番出口徒歩15分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~