【大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge】モニター様の2週間後の食事の変化

2020/09/17 ブログ

大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですlaugh

 

今日は前回ご紹介した30代モニター様のお食事内容をご紹介します!

 

トレーニング開始から2週間ほどが経ち、

とくにお食事が不安…という事でしたが

徐々に今の食事にも慣れてきて思ってた以上に空腹感がなく苦では無くなってきたと言って頂けて安心しました(o^^o)

 

ご自分でも色々と調べられて、おからパウダーなどを摂り入れてお食事を楽しみながらダイエットに取り組まれております^ ^

 

トレーニングも毎回キツイと言われながらもしっかり丁寧なフォームを意識し

粘り強く頑張られてとても素晴らしいです💪

 

 

食事プログラム開始1日目のお食事内容↓

 

朝食

オイコス、ゆで卵、オクラ

昼食

ツナサラダ、ゆで卵、豆腐、キムチ

夕食

味噌汁(具材:野菜のみ)

オイコスを初めて食べられて感動しておられました!

朝のヨーグルトの定番になりましたね✨

 

1食分のタンパク質量が不足していたり、ついタンパク質をとり忘れてしまったりと始めは慣れるまでが大変でしたが、毎食の食事内容を確認して、アドバイスさせて頂き徐々に知識をつけられてきましたね😁

 

 

 

2週間後の1日のお食事内容↓

 

朝食

オイコス、おからハンバーグ、ゆで卵、サラダ

 

昼食

シーフードおからお好み焼き(キムチ、イカ入り)

間食

プロテイン

 

夕食

ささみの和え物、茶碗蒸し、オクラ

このように4食でタンパク質量もしっかりと摂れるようになりました。

食事量も朝から夜にかけて逆三角形のバランスもバッチリですね!

 

始めはお食事が不安だと思いますが間違いながら徐々に知識をつけていけるので始めから完璧でなくても大丈夫です🙆‍♀️

 

 

スタイレッジは食事のアドバイスを365日行っております!

その為、食べ過ぎてしまった場合でもすぐに改善出来るアドバイスをして、

後に響かない様に調整できるのでお客様にはご安心して頂いております。

 

 

さて、次はいよいよ1ヶ月後の測定になります✨

 

どの様に変化しているのか楽しみですね😉

 

 

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なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

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