【大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge】モニター様の1ヶ月経過後の体と心境の変化!

2020/10/01 ブログ

大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですwink

 

こんにちは!最近は秋らしい良い気候になりましたね☀️

ランニングやウォーキングもしやすい季節ですので

皆さんどんどん体を動かしていきましょう🏃‍♀️

 

 

今日は

「30代モニターH様の1ヶ月経過写真と心境の変化」

についてお伝えしていきます!

 

1ヶ月経過して体重は、なんとー5kgと順調に落ちてきています!!

 

どうでしょうか?!

とくにお腹周りやお顔がスッキリとしてきましたね👏

お食事とトレーニングに加えて毎日の有酸素運動30分以上を継続できている証です✨

1ヶ月のプログラムを終えたH様にアンケートのご協力を頂きました😁

 

 

【トレーニングを始めてから感じたこと】

 

トレーニングを始めて、1番意識が変わったことは食生活です。

食事指導を初めて受けた時は、何を食べたらいいのか、2ヶ月続けられるのか不安しかありませんでした。しかし少しずつ食材選びに慣れてくると、思っていた以上に食べられる食材があり、ネット等で低糖質高タンパク質料理の情報も得つつ、食事内容を工夫できるようになりました。

空腹感もさほどなく、いかに糖質に依存していたのか気づくことになりました。今まで意識していなかった栄養成分表も必ず見るようになり、タンパク質量と、脂質糖質のバランスを考える癖がついているのは、自分の中で大きな変化です。食べながらでも体重は落ちている事実から、食べる内容が本当に重要なんだと身をもって実感しています。肌の調子も良くなったような気がします。

 

 

【プログラムを経て変化してきたこと】

 

トレーニングは毎回本当にきつくて、特に下半身トレーニングの日は逃げ出したくなります(笑)フォームであったり、鍛えている筋肉、呼吸と、意識すべき事が多く、混乱しつつも、トレーナーの岸田さんが丁寧に指導して下さり、褒め上手でもあるので、なんとか毎回のトレーニングを乗り越えることができています。60分のトレーニングはあっという間で、徐々に週2回のトレーニングも生活に馴染んできました。トレーニングの後は必ず筋肉痛となっており、筋肉が喜んでいると思い込むようにしています。

残り1ヶ月で、どこまで体重と体脂肪を落とすことができるのか楽しみです。引き続きトレーニングと食生活を楽しみながら頑張っていきたいです。

 

 

真面目で頑張り屋のH様なら必ず目標達成出来ます💪

私も全力でサポートさせて頂きますので、頑張っていきましょうwink

 

 

【体験トレーニング無料キャンペーン実施中!】

 

なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

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