【大阪肥後橋の女性専用パーソナルジムStyledge】34歳モニター様!2ヶ月でなんと-8.3kg!

2020/10/18 ブログ

大阪市肥後橋女性専用パーソナルジムStyledge(スタイレッジ)

パーソナルトレーナーの岸田ですlaugh

 

 

 

34歳モニターH様、2ヶ月プログラム終了しました👏

 

 なんと目標体重69kgを上回ることができました!

真面目に2ヶ月間、頑張られたからこそ数値にしっかりと表れておりますね(^-^)

 

その結果がこちらです🔻

 

 

体重:76.3kg ▶︎ 68kg  -8.3kg

体脂肪率:40.8% ▶︎ 34.9%  -5.9%

ウエスト:95.5cm ▶︎ 88.5cm  -7cm

二の腕 :33.5cm ▶︎ 31cm  -2.5cm

太もも:56.5cm ▶︎ 55cm  -1.5cm

ヒップ:102cm ▶︎ 97.5cm  -5.5cm

左 2020年8月24日

右 2020年10月16日

 

とくにお顔周りやお腹周りがスッキリして、姿勢も良くなりましたね✨

 

2ヶ月間のプログラムを終えた感想をいただきました☺️

 

 

 

〈生活習慣、食生活、意識の変化〉

 

毎食食事内容の写真を送り、適宜アドバイスを受けながら、摂取量や食事内容のバランスの知識がつき、食材選びにも随分と慣れることができました。

6分が難しくて、振り返ると腹8分まで食べていたことも多かったなと思いますが、朝から夜にかけて逆三角形で食事量を調整することにも慣れました。

2ヶ月目に入りすぐに停滞期となり、体重と体脂肪の落ちが緩やかで、気持ちの面で少し焦りも感じていました。

しかし、今まで色んなダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返していた私が、筋肉量をつけながら減量にも成功し、食事に対してもストレスを感じることなく2ヶ月を過ごすことができたので、自分に適したダイエット方法だったのだと実感しました。

トレーニングが終わる度に、食事や生活習慣に関する知識を指導して頂いたので、この成果を維持していけるように、これからも意識していきたいです。

 

 

 

〈全体を通しての感想 今後の目標〉

 

 

16回のトレーニングは、振り返るとあっという間でした。

毎回トレーニングはしんどくてきつくて。トレーニングを楽しむ余裕はほぼありませんでした。

苦手過ぎる腹筋は永遠の課題です。それでも、徐々に筋力がついていることを実感できた時は、自分の頑張りを褒めたくなりました。

2ヶ月でまさか8kgも落とせるとは思っておらず、ここでトレーニングを終了するのは勿体ないと思い、あと1ヶ月続けようと決めました。

自分自身でボディーラインの変化を実感できると嬉しくて、努力は裏切らないなとモチベーションも高まりました。

自粛生活で体重が増え、ユリアンさんの減量に刺激を受けトレーニングを開始しましたが、普段に比べて外食をする機会が減った時期に開始することができ、様々な誘惑に惑わされることなく2ヶ月集中してできたので、ある意味コロナに感謝です。

まだまだトレーニングが楽しいとは思えないですが、岸田さんの励ましと支えがあるからこそ、頑張ることができていると思います。

さらに1ヶ月でどこまで絞れるか楽しみにしながら頑張ります!

 

 

 

レポートのご協力ありがとうございました。

毎回トレーニングは辛いと言われながらも粘り強く頑張る姿に私もとても元気をもらいました。努力は裏切らない!まさにその通りだと思います😁

更なる目標に向けて全力でサポートさせて頂きますので、これからも頑張っていきましょう🔥

 

 

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なかなか自分ではダイエット・ボディメイクできないという方は是非、スタイレッジまで無料カウンセリング・体験トレーニングにお越しくださいませ★

 

コロナウイルス対策についてはこちら➡/blog/20200328-1620/

 

 

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