【大阪中之島パーソナルトレーニングジム】20代モニター様の食事の内容と変化

2021/11/06 ブログ

大阪中之島パーソナルトレーニングジム

Styledgeトレーナーの岸田です🏃‍♀️

 

こんにちは!先週末のハロウィンの日にフルマラソンを完走して来ました。

初の仮装に挑戦での42.195kmは辛くて楽しかったです🎃

またブログに載せますのでお楽しみに♪

 

 

今日はモニター川端さんの

「食事の内容と変化」についてです!

 

まずはプログラムを始めた頃と最終の頃を見比べてみましょう。

 

プログラム始め頃の朝食

鶏ハム、サラダ、ヨーグルト

昼食

豚肉と野菜、納豆、味噌汁

間食 プロテイン

 

 

夜食

魚介類、焼き鳥3本、サラダ

最終日間近の朝食

 

焼鮭、サラダ、納豆、ヨーグルト、玄米

昼食

 

魚介類、野菜、味噌汁、玄米

間食 プロテイン

 

夜食

 

こんにゃく米と鶏ハム、もずく

どうでしょうか?

 

始めと比べて食べる量は増えているのに体重は増えず、

順調に最後まで減っていきました👏

 

これは腸内環境が整い消化吸収能力が上がり、

運動での基礎代謝が上がり消費力もアップしたからこそですねwink

 

食事を減らすだけでは健康的には痩せられません!

痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます💦

 

川端様のように毎日の食事管理で少しずつ改善されていきます。

 

運動と食事の管理は大変ですが、

必ずこの先の人生に大きく変化がでます🌈

 

悩んでいるのであれば一度挑戦してみてはいかがですか?✨

プログラムも最終に近づいてきた

川端様に今の感想をお聞きしました。

 

<プログラムを経て、変化して来たこと>

 

以前は、お惣菜を買うときは何も考えずに食べたいものを買っていましたが、

ジムに行ってからは炭水化物や糖質の量をチェックするようになりました。

 

また、1駅くらいなら歩くようにしたり、家で映画や本を読むときは立って少しでも体を動かしながらするようになり、体力が本当についたなっと実感しています。

 

運動経験がなかった川端様ですが、徐々にトレーニングにも慣れて、自分の体の変化を実感できるようになりました。

そこでまたモチベーションが上がり良い結果につながっていくのです😊

 

運動未経験の方でも、何歳からでも、

トレーニングは始めて頂けます💪

 

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なかなか自分でダイエット、ボディメイクができないという方は、Styledgeにご相談くださいませ★

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